ホーム     お問合せ   ショップガイド   商品一覧   特定商取引表記    前ページ戻る
よくある質問と答えPART5
Q&A 1   2   3   4   5    6     前ページ戻る          
熱線遮断フィルムで迷っておりますので、 下記のサンプルをお願いします。
HPブロンズ42、 RS50、RS35、RS60、RS70

サンプルご依頼承りました。
本日、メール便にて発送いたします。実際にガラスに貼って室内外から、室外とも、ご確認下さい。
防犯用200ミクロンか防災用115ミクロンか、悩んでいます。目的は防災用です。
厚みがちがうようですが(115と200)、素人が張る分にはどちらがおすすめですか?
防犯用200μの方でも防災のガラス割れをカバーできますか?

115μ、200μどちらでも災害の際のガラス割れに対応いたします。
200μはその機能に防犯の機能が追加されます。

貼りやすさはどちらのフィルムも遜色ありませんが、115μのほうが水抜きの力が少なくて済む分簡単です。
犯用としてお風呂場の窓にフィルムを貼ろうと思っているのですが 使用できる防犯フィルムがあれば教えてください。

 
お風呂場のガラスに貼られたいとのことですが、 そのガラスはどの様なガラスでしょうか?防犯フィルムは室内側に貼りますが、その面が 凹凸があるタイプか?平面でつるつるしているタイプか? によって お奨めするフィルムが変わります。

■凹凸が有る場合は凹凸ガラス用OTA390又、OTA600又はOTR380になります。凹凸フィルムの場合施工上の注意としてお風呂場等で使用する場合は、ガラスとフィルムの間 に湿気が 入り込まないようにフィルムの周りをコーキングする必要があります。

■平面でつるつるしている場合は透明防犯200μ、透明防犯350μになります。平板ガラスの場合は、フィルムの淵をしっかり水抜きすれば 湿気は入り込みません。透明フィルムを貼る場合はコーキング の必要はありません。

 HOME      ページTOP
プライバシーフィルムについて教えてください。

●マットホワイト プライバシーというのは内からも外からもみえないようですが採光の面で貼ってあるところが家の中では陰になりますか?はきだしの窓から人の行き来がたまにあるためそれを私自身みないように、また外から見られないようにしたい。

●.RS50 熱線反射フィルムFilmは日中カーテンを開けていても外から中がみえにくいでしょうか?ほぼ透明なので採光の面では普通の窓とそうかわらず明るいかんじでしょうか?また南からの直射日光があたる窓なのでRS50でもご近所迷惑になるでしょうか?


●. 弊社のプライバシーフィルムは可視光線透過率77%と 非常に光を遮りにくいフィルムですが、窓の半分に貼った場合は貼ってない部分と比べてみると、 暗く感じる事は免れないと思います。

●.弊社のRSフィルムはミラータイプのフィルムですので 昼間、外から室内を見ると反射して見えにくくなりますRS20が一番ミラー効果が高く、RS70が一番ミラー効果が低く 出来ております。 RS50位がご近所の方にも眩しさが少なくお奨めです。 よろしければサンプル送付先をご連絡くだされば、フィルムのサンプルを送らせていただきます。現物を窓に当ててみてご覧になってみてはいかがでしょうか。

プライバシーフィルムの購入を考えています。 窓の大きさが101cm×86cmの二枚窓です。 この場合は購入枚数を2枚として備考欄に「109.6cm×85.6cm」とすればいいのですか?教えて下さい。

ありがとうございます。    注文方法が解りにくく申し訳ございません。

プライバシーフィルム 腰高窓用 は900mmx1300oのカットフィルム1枚ですので、101cm×86cmは1枚しか採れません。2枚ご注文の場合は数量欄に2とご記入いただき、カートを進むと通信欄に1096x856 2枚とご記入下さい。(カットサイズは水抜きの為縦横実寸より4ミリマイナスします。)
宜しくお願いいたします。
新築を建てまして。1階の扉横のガラス窓が不安なのでなんとかしようと思い、 防犯フィルムを購入しようと思ったのですが、 ホームセンターで探しても窓より小さいサイズしかありませんでした。cm単位販売 をされていることを知り、 いざ選ぼうと思いましたが、どうやらいろいろ種類があり、 どれを選べばいいのか写真や説明を見てもわからない・・。

希望しているのは玄関窓が104*51cmで ハンマーを使っても進入できず、 外から部屋の中が見えないもの。室内が日焼けしないUV加工されたもの。中に光が入りにくく、外から除いてもなかなか中が見にくいものは どれを選べばいいのでしょうか?
進入できず、部屋の中を覗き見されない商品を 教えてください。

  まず、一般の泥棒は鍵周辺のガラスをドライバー等の 道具を使って割って鍵を開けて侵入するケースがほとんどです。ハンマー等を使うと大きな音がするので嫌がります。 防犯フィルムを貼りますとガラスを割って鍵を開けようとしても> 手を入れて鍵を開けるまで時間が掛かります。 通常、生ガラスですと10秒、防犯フィルムを貼ってありますと3〜5分程度 時間が掛かります。泥棒は時間が掛かることも嫌がりますので 諦めてくれるのを目的とした商品です。 決して過大評価しないで下さい。

コンビネーションフィルムのSL20、SL50はマジックミラー調の フィルムです。外が明るく室内が暗い状態でミラー状になり室内が見えにくくなります。(20の方がミラー度が強い) GP35はスモーク系のフィルムで濃い目のサングラスのようになります。
TL50は色合いがSL50と同じでフィルムの厚さがSLの倍の200μです。 防犯を重視する場合はTL50をお奨めいたします。

よろしければ、端材のサンプルをお送りいたしますので、 郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をご連絡下さい。



Q&A 1   2   3   4   5    6     前ページ戻る           HOME      ページTOP